ちいかわいろいろ①




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









昨日1日のお話です。



昨日は仕事に行く前についに…決心した…ッ!





仕事着の名札に

うさぎ様シールを貼る!





新しく異動できた方がちいかわカフェにも参戦したことのある古参のちいかわファンで!



たぶんまた登場するのでAさんとします。

(いつか出てきたかも?ですが😅)



でもなぜすぐにブログに登場しなかったかというと、「最近は忙しくて追えてない」と更新話もセイレーン編の途中らしく…。




どちらかというと現状、私の方が熱量高めで😅




その方が2月末くらいかな?

名札の隅っこにちいかわのぷっくりシールを貼ってきて!!!!!



え!やだ!私も真似したい!!!ともちろん思ったのですが



なんせまだ入って1年も経ってない新参者。



名札にシールなんて…誰もやってないのに💦



それをやってきたAさん!

…2年目だけど🤣🤣🤣🤣🤣



なので私は…




▲控えめに名札の裏にうさぎ様!




だったのですが!




ついに堪えきれずに

名札にシールデビュー!




朝にシールを選んでました!




▲セリアのシールしかないけど😅





▲このぷっくりシールのうさぎ様が良かったけど…





▲この2つで悩んで




紫キラキラのトンカチうさぎ様に!




名札に貼って、さっそく出勤してからAさんにこっそり「私もついに貼りました!!」と見せると「キラキラで目立ちますね😅」と。



本来、名札にシールを貼ることは…明記されてないと思うけどダメだと思うので😅




「もし上の人に怒られたら『Aさんがやってたからいいと思いました』って言います👍」




と言ったら「私のせいにされてるwwwww」と笑ってました。




結果2人で、怒られたら「お客さんからもらったので仕方なく貼ってます」って言うことにしました👍









さて夜。

坊ちゃんがおもむろに何かを持って登場。



何かをうさぎ様フィギュアの横に置く。




▲誰wwwww




かっこいいマントをつけたガンダム。




「すごいね、こんなかっこいいマントつけてるガンダムがいるんだね!」と聞くと




「いや、自分でつけた」




と…!


組み立てたガンダムに、別売りのマントパーツを自分でつけたそうで。



しかもガンダム用のマントパーツではなく、プラモデルのタミヤが発売しているプラモデル用の?マントパーツらしく…。



すごいピッタリだからこういう製品かと!



「マントパーツまだある」とバラバラとその場に広げたので…






▲本来はマフラーかな?鉢巻風に😅





▲うさぎ様を見つめるガンダム…😅









ブーイうさぎ様にもつけてみたら…




坊ちゃん「飲酒運転じゃん」




…ネクタイ頭に巻いた酔っ払い…ってコト!?🤣





▲酔っ払いとマントガンダム🤣





▲こちらもマントらしい…





▲「どう使えばいいか謎」とのこと😅





▲タミヤさん、正解を教えてください😅













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ