ちいかわポップアップストア①




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









昨日…GW6連休明けの仕事を終えてから

ふと…考えた。



未だかつてないほど近くで開催されているちいかわポップアップストア




https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1781251528260809077?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



車で行ける距離。



でも開催がまさにGW…混むのが嫌いな私。

そこまで欲しいものもないし、人混みの中無理して行かなくていいのでスルーしてましたが…




▲こんなにヒマなのに…




明日は仕事が休み…




行ってみる?


行くべき?



行かなきゃいけないんじゃね?




となり、休日の今日は早起きして家事を済ませ!

1人飛び出す!🚗




▲着いたぜ(ハァハァ



初めて来ました、デカいイオンです。



開店10分前でもすでにたくさんの車が駐車していて、車の中で待っている人たち…



しまむら・アベイルで待つことには慣れている私、



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12785977133.html

▲最近はめっきり(?)並んでないけど




開店10分前なのに車の中にまだいることが

耐えれなくて…!








自動ドア前に並んじゃったよね💛




そうしたら「アイツ並びに行った!?」とばかりに、車から降りてくる人がたくさん💦


老若男女いたのでちいかわ目当てではないと思いますが…みんな開店待ってどこ行くのかしら😅



そこで5分ほど待ち…先陣を切って開店凸!



ジャンヌダルク状態!

私に続け!皆のもの!!



▲来ちゃった💛




なぜ、頑張って(?)行かないつもりだったポップアップストアに来たか?




理由は、先日妹様からLINEで…






買わないつもりだったけど、もしあるならそれも運命だと思い、見てもらいましたが…残念。



でももしかしたら…ポップアップストアならまだあるかも?



気になるマスコットが残ってるのに買わないとか…





ぬいぐるみ重課金勢の


義務違反




でありますので!!!(しらんがな




果たして魔法使いうさぎ様マスコットはあるのか!?




そして前置きがいつもの通り長すぎたので後半に続きます🙇











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ