最強寒波の中しまむらに並ぶ


こんにちは🕊


昨日の夜に見つけたこのツイート…

https://twitter.com/shimamura_gr/status/1617854858182246401?s=46&t=pzk4C47q8POtqGdIOeimIw

 

 

んんんん!?




このカップマスコット!


妹が欲しがってたやつー!!


妹「見かけた時は欲しくなかったけど、家に帰ったら猛烈に欲しくなり、後日行ったらもう売り切れていて、どこのお店にももう置いてない!」

って言ってたやつー!!


▲私がイオンに見にいった時ももちろん売り切れ


これは…


しまむらに並ぶしかない!



しまむらの良いところは「早く行って並べば確実に手に入る」。

しかもここらへんは土地柄なのか?「出が遅い」。

なので私がしまむらに並ぶ時は



うさぎ様関連は1時間前


それ以外は30分前



くらいを目安に並びに行きます👍

なので今日は開店30分前に到着。



誰もいない?ひとり?と思いきや、駐車場に同時にもう一台の車が到着。

だけどその人、並びに来ないの。

出入り口の一番近くに停めたのに…ちいかわ狙いじゃないの?

そう考えていたら3番目の車が来て…2番目の人がやっと車から降りてきました。

ギリギリまで車で待ってる気だったのかな…。



さて、日本は今、最強寒波真っ只中⛄️

こちら地方は雪こそ積もりませんが、それなりに寒い。
30分外で並ぶということで…



モンクレールの

ロングダウンコート!


母からの借り物!母の愛!暖かい!💕


あとは風でボサボサになるであろう髪をまとめつつ耳も暖かいニット帽と手袋!完璧!
風もありましたが、少し日の当たる場所だったのでありがたい。

1番に並び、スマホをいじっていると…2番目、3番目と並んでそのあと続々と来る車と並ぶ人。
ちゃんと確認できませんでしたが、私の他に5.6人並んでいたでしょうか?

そして10時、「お待たせしましたー!開店します!」とドアが開けられ、事前にどこにちいかわチョコがあるか聞いておいたので

「Follow me!!」

ジャンヌダルク・私に続け!!とばかりに早足で向かい



バレンタインコーナーへ到着!
もちろん一番乗り!💕

そしてすかさず1人2個までのマスコットチョコ…
ハチワレを2個取り、振り返ると


誰もいないんです。



怖い話?
あんなに後ろに並んでた人たち、どこいったの???
マージーで、誰もバレンタインコーナー来なかった、ちょっと待ったけど。
え?本当に何を買いに並んでたの??


▲買えたからいいですけどね


ハチワレ2個と、自分へのご褒美のチョコ缶💕

妹にはいつも世話になってるし、

▲最近一番世話になったハナシ


私が欲しいものはないけど、妹が欲しがってた物のために寒い中並ぶのはなんともないよ!と思っていたら



寒い中並んでるお礼にちいかわスタンプくれた🎁


意味ないじゃーん😅


とにかく、欲しかったものが買えてよかったです💛




最後までご覧いただきありがとうございました

           


宇宙人しっぽ宇宙人からだおまかせ広告宇宙人からだ宇宙人あたま