GWの過ごし方



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ







GW…水族館へ行ってきました!




…みたいな?

そんな写真🐟



水族館、行っていません。

GW出かけましたが、水族館へはいってません。




ではなぜこの写真か?






フォーエバーブルールミナス🐟




https://www.nintendo.com/jp/switch/a7lka/index.html




実はGW中…




ほぼほぼ海に潜っていました🐟




▲わーい蟹




4月25日にニンテンドーから



「フォーエバーブルールミナス」で楽しめる、

海の生き物とのふれあいについてのご紹介



というメールがくる(宣伝メール



いつもなら「ふーん」でほとんど読まないメールですが…なぜか…読破。

おまけに「詳しくはこちら」も押してリンク先の公式HPまで見ちゃう。


そしてそのままダウンロード版を予約!

(ここまでの流れは1時間かからなかった)




…癒されたかったのよ、キレイな海に。




▲白鯨だー!



▲とてつもなくでかい




何をするゲームかというと、




ダイバーになって海の中を自由に散歩


魚を連れて泳ぐことができる


宝物が落ちている!


恐竜とかもいる!




です!!





リアルでダイバーとかにはすぐなれないですよね😅

ゲームの世界ならでは!海のすごく深いとこまで潜れちゃう!

しかも時間制限なし!ゲームだから!

海に深く潜りすぎても死なない!!ゲームだから!

おまけに攻撃とかもされない!




平和な海の世界!癒し!




基本、魚を見つけて写真撮って図鑑埋めしたり。

海の地図を泳いで埋めたり。




オトナのコレクションゲーです🐟




▲イルカもたくさんいます🐬



▲ダイオウイカと普通のイカもいます






1つの地図の中に海水も淡水も、深海もあり…




▲トビウオがいたと思ったら


▲サメがいて…


▲アンモナイトに出会ったり


▲こんなのもいたり💦


▲恐竜とかもたくさん泳いでます




広い海…本当に恐竜とかまだいそうだもんね💦





オンライン要素もあり…






知らない人と集まってミッションをクリアしたりします。



チャットで喋れないのが残念だけど…暴言吐く人とかもいるしね。



癒しの海で言葉は不要。

ジェスチャーはできます👍





GW中ずーっとやってました。


家事をするか、ブログを書くか、海に潜るか😅



▲クジラはまだ連れて泳げない




写真を撮りすぎて、整理が大変💦


やってみて気づいたこと…




私、魚群フェチだった














魚の群れを見つけるとすぐ写真撮りたくなる!


集合体恐怖症の逆!?😅







図鑑も479/578だし!

まだまだ!!!



夜もまた潜るのです…




▲にっこり










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ