大興奮ゴールデンウィーク②




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









大興奮ゴールデンウィーク(大乱闘スマッシュブラザーズ風)①の続きです!







蓋が膨らんだ段ボールが届く…









確実に入っているのは




ちいかわと入れ替わっちゃってるうさぎ様




あと…






「たまってるうさぎまとめて送る」






とのことなので…期待しちゃうッ!!!💕








いざ!開封!!!










待って!!!!!?










まじかる

うさぎ様!!






私がメルカリで買おうか悩んで悩んで悩んで悩んで…吐くほど(吐かない)悩んでやめた!あの!



まじかるうさぎ様が!!!💕







それにこの前の…




▲この前の







私が「ちいかわと入れ替わっちゃってるうさぎ様」選んだのに!

うさぎ様クッションまで取ってくれたの!?💕






箱から全て出すと…








まじかるうさぎ様


ちいかわと入れ替わっちゃってるうさぎ様


うさぎ様クッション




そして…ヒロアカうさぎ様!




もちろん持ってません!(ヒロアカ通ってない勢なので😅)







すごい!!!!!





宝箱って…ッ!





徳川埋蔵金って

存在したんだ!

(錯乱)









たまってるうさぎ様をまとめて送る、と言われた時、真っ先に




「キレイなゴミ袋で良いから

入れて送って下さい!」




と指示…お願いしました!





だって友人は…





https://ameblo.jp/kobato00/entry-12786392815.html



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12790975770.html






前科持ち(裸箱入れ前科ニ犯)





なので!



お願いした通り、大きなビニール袋にまとめて入れてありました!ありがとう💕




▲まじかるうさぎ様可愛い優勝


▲ちいかわと入れ替わっちゃってる2うさぎ様目


▲ヒロアカうさぎ様


▲ギンガムフリルクッション(正式名称)うさぎ様






ダイニングテーブルに並べて置いておいたら、起きてきた坊ちゃんがチラッと見て…




何も言わない。




なんかつっこめやああああ!!!!



「ヒロアカじゃん。轟くんいいね」



と言ってました。

轟くんっていうんだ、これ😅






そして段ボールの片隅にそっと…







ちいかわフレンズ3のうさぎ様が1つ入ってました



オマケ?😅







一気にぬいぐるみが増えたゴールデンウィーク!





たくさんのうさぎ様を

ありがとう💕










うさぎ様は

なんぼあっても

いいですからね

(ミルクボーイ本日2度目)






まだまだ受付中ですよー!!!





友人には毎年温室みかんを送っています!





高価な温室みかんとうさぎ様は同価値!?😅


「今年も楽しみにしてる🍊」とのことです😅














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ