昨日のちいかわ話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









昨日は盛りだくさんだったので今日も昨日のお話。



実家に行ったら、妹様と姪っ子ちゃんが遊びにきていました!



先日の妹様の失態…




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12848848928.html

▲もう既に笑い話





実は後日談が。



自分の失敗に責任を感じてしまった妹様。



その場で「ちいかわラーメン豚」の抽選を入れれるだけ入れて、うさぎ様どんぶりを買うだけのために2回目に行こうとしていた…ッ!のですが、







めでたく、全部落ちたとのこと😅




どんぶり間違いなんて気にしてないし!

なんならどんぶりを受け取ったその日に…






▲坊ちゃんのラーメン定食▼






すぐ使ったし!



最近も…






▲坊ちゃんのラーメン定食(定期)▼







ハチワレラーメンに、ちいかわの小どんぶりで

どんぶり飯2杯食べる坊ちゃんです🍚




もうどんぶり使いこなしてるし、全く気にしてないのにー








なんかお詫びの品くれた💦









ちいかわラーメン豚の烏龍茶と

前の一番くじのハンカチ!




いいのにー💦





▲かわよ優勝_:(´ཀ`」 ∠):




妹様への借金(どんぶり代)も手渡しで返済し、スッキリして帰宅🚗








…の途中に、私をうさぎ様ぬいぐるみ沼に沈めた友人からLINEが。




結構お久しぶりな登場の友人回はこちらをご覧ください↓

いつもありがとう!!!



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12785317299.html


https://ameblo.jp/kobato00/entry-12785881294.html


https://ameblo.jp/kobato00/entry-12786392815.html


https://ameblo.jp/kobato00/entry-12790975770.html





写真付きのLINE…見ると










どれもいるよ!

(欲望に正直)





どれもいるに決まってるッ!!!!!





さて、このあとどうなったか!?


乞うご期待!!!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ