うさぎ担ぬいぐるみ重課金勢


こんにちは🕊


さて、タイトルにもあります通り、ワタクシ



うさぎ担

ぬいぐるみ重課金勢



であります。


「ちいかわ」にハマり出したのは友達に勧められて読み始めたからなんですが、今ではその友達を上回りすぎるくらい、どっぷり沼IN!


そしてうさぎの良さ…私は「うさぎの何がいいの」と聞かれたらこう答えます。



自由で、強くて、自由なところ✨



「自由」は重要なので2回言いましょう。


自由で、強くて、賢くもあり!



そして自由!



あぁ…好き…_:(´ཀ`」 ∠):



そんな感情が芽生え始めたころ、クレーンゲームの景品に大きなうさぎのぬいぐるみが!


それが欲しくて欲しくて…でもクレーンゲームとか取れた試しがない勢🥲


…と私をハメた友達に話したところ


友達が取ってくれて!💕


         ▲愛らしさしかない



このうさぎが記念すべき私のファーストうさぎ💛(?)

そこから転がるようにぬいぐるみ沼へ。

ようこそ、ぬいぐるみ沼へ。



というわけで(?)


??「見せてもらおうか、真のぬいぐるみ担とやらを!!」


(ここから↓は「ナニコレ珍百景」の音楽を脳内再生してください)



テテテテテテテテ…♫(カメラ引き…)



テテテテテテテテ…♫(カメラどんどん引き…)



デーーン!!♫


2023/01/21現在の、私が所持している「うさぎのぬいぐるみ」に分類されるであろうものです!

ただし、昨日購入した新商品ほわほわぬいぐるみとドライブうさぎはまだ手元に無いし、受注生産でまだ届いていないぬいぐるみが…2個か3個あるはずなので(覚えていない)これよりももっと増えます!


「同じのが2個ない?」と思ったそこのあなた!


気のせいです!


見間違いです。眼科へ行きましょう。


             ▲気ノセイ気ノセイ…疲レ目ダヨ



でも、むやみやたらにうさぎのぬいぐるみを集めていると思われがちな私ですが、その中でも


ある「こだわり」をもって集めています。


大体の人にその「こだわり」を教えると

「へ、へぇーそうなんだー…」

という反応。

おかしい。こんなにこだわりがあるのに!!


気づいた方はぜひコメントへ!
写真をよーく見たらわかる…はず!
(ヒント・1匹だけそのこだわりからハズれている子がいます!)

▼ぴたれすと予約急いで!


最後までご覧いただきありがとうございました

           


宇宙人しっぽ宇宙人からだおまかせ広告宇宙人からだ宇宙人あたま