箱の中身はなんだろな?


こんにちは🕊


さて、最強寒波も落ち着いてきた頃、朝の9時過ぎに箱が届きました。


▲割れ物!上にモノをのせないで!



友人の能力者が取ってくれた

うさぎです!!



▲友人の「能力」で取ってくれた話はこちら参照



最強寒波のせいでヤマトさんが業務停止状態で💦

我が家にお迎えするのが遅くなりました。

昨日ヤマトさんが「明日届けるでー」とお知らせをくれたので朝から正座待機していました!


いざ!開封!!




▲安定のテンプレ



裸で!

裸で入れるな!

箱に!💢



うさぎ様やぞ!!!

せめてスーパーの袋でもいいから入れてよ!


▲すぐ文句言うやつ。でもお礼もした(25分後)


すぐ箱から出した!

冷え冷えうさぎ様…よくぞご無事で…(ギュッ


▲楽しいおまけ付き!


しかも私の世界線になかった「ちいかわコレクションカードグミ1」!!


▲友人の世界線には存在していた模様


かなり前のもので「いつかあげようと思っていた」と一緒に送ってくれて!!

…でも、かなり前に発売したもので、もうすぐ「カードグミ3」が出るんですけどまさか…


▲賞味期限ギリセーフ


これでうさぎ様カード出ちゃうんじゃな〜い?


▲まぁ出ないよね


でも初めてのカードグミ1!嬉しい!ありがとう💕


家族に


「3体目?

同じの持ってるよね?」


と言われましたが、よく見て?


▲全然違うから!


ホント、サイコーじゃない?💕


友人に感謝です🙇‍♀️




最後までご覧いただきありがとうございました

           


宇宙人しっぽ宇宙人からだおまかせ広告宇宙人からだ宇宙人あたま