ちいかわカードグミ


こんにちは🕊


今日ポストを覗くと手紙が…


▲あ、青森……?


青森に友達も知り合いもいません!💦

怖い怖い怖い怖い誰なのー!?💦

恐る恐る開けてみると



うさぎ様降臨✨



そうでした😅メルカリからのお届け物です。

青森の方だったのねー。

というか


これが私のメルカリデビュー。


メルカリだけは手を出すまい…と思っていたのですが…ついに手を出してしまいました💦


ちいかわコレクションカードグミ2

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2022/4549660835820000.html


基本的にぬいぐるみ課金勢なのでシールなどは興味ないのですが


▲何枚か数えるなよ…?


なぜここまで買ってしまったか、とりあえず理由を聞いて!


まず理由その1

ちいかわコレクションカードグミ1が全く見つけれなかったから。

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2022/4549660738688000.html


カードグミ1の存在しない世界線に私は住んでいた模様…。




理由その2

ちいかわコレクションカードグミ2を近所のスーパーで見つけたから!


カードグミ1が全く買えなかったので、カードグミ2も買えないと思っていたら、近所のスーパーで見つけて大喜び💕


そして買いやすい1つ100円という安さ。


知ってる?3つ買っても300円なんだよ!?

(知ってる


そしてスーパーへ行くたびに「義務だから」と購入し続け…



▲30種類もあるからコンプも難しい💦


それにしても…


自担の引きの
悪さ


全くうさぎのカードが出ない!

愛が重すぎるのかしら…。

ちいかわとハチワレの妖精バージョンは出たので,なんとしても!うさぎの妖精バージョンが欲しくて買い続けたのですが…出ず🥲

そして…ついにメルカリに手を出してしまったわけですよ…。

▲やっとそろったから神龍呼べる!?


▲こっちのハチワレも欲しくなるけど我慢


もちろん金額は普通に買うよりは高いですが、もう手に入らないし、送料込みだし…っていってメルカリ沼に入っていくのね…もう覗かないでおこう。


そして、新しいカードグミが5月に出ます!

▲すでに売り切れ😩


▲たこぎは好きだから気になる…



また近所のスーパーで見つけたら買うかもしれませんが、買わないかもしれません!




最後までご覧いただきありがとうございました

           


宇宙人しっぽ宇宙人からだおまかせ広告宇宙人からだ宇宙人あたま