ちいかわアイコン




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









昨日のブログにたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。



(ちょっとずつ削除を進めてますがまだ12月です…長い…)








コメントをくださった皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



読んでくださった方も、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。







さて今日はお休みなのでいろいろ片付け。



この時にいただいたバスケットですが…



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12837620673.html




ひんやりバスケットなので、保冷バックとして買い物に使えるわけですが…使えるわけもなく😅



どうしているか?



こうしています。







▲うさぎ様鮨詰め




マスコットより大きくて、大きいぬいぐるみより小ぶりなぬいぐるみ入れになってます。




深いので、中にはちいかわマーケットの小さいダンボールが入ってます。ぴったりなの。




ちなみに大きいぬいぐるみたちは…




▲相変わらずあふれている😅





ハッピーバッグの収納からあふれていたので、2つに分けれてよきです💕





▲まだあふれてるけど😅








さて、今日は午後から全く納得いってない切り絵のアイコンを変えるべく、作業ってます。




▲切れました(ここまでで1時間ほど)





元絵は1月22日の我らがうさぎ様の生誕祭に私が右手人差し指一本で描いたうさぎ様のイラストです。





『うさぎ様生誕祭①』うさぎ様生誕祭① こんにちは🕊ご訪問ありがとうございます!「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。ぬいぐるみ重課金勢👍のれんライト課金勢✌️うさぎ様ぬいぐるみコレクタ…リンクameblo.jp









元々「久しぶりに切り絵でもやるかなー」というつもりで下絵を描いて…それがなかなか上手に描けたのでブログにアップしました😅



切り絵のカットはできたのでここで一息☕️



ここから色紙を貼っていくので…今日中には完成するかな。




数年ぶりなので上手にできるか心配ですが😅

お楽しみに〜♫













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ