うさぎ様生誕祭②




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は




我らがうさぎ様の

バースデイのナイスデイ🎂





▲来年からは国民の祝日にすべきッ!!!




ケーキ買ってお祝いしたかったのに…残業で疲れすぎて直帰してしまった…_(:3」z)_




誕生日お祝いマンガも上げてくださいましたね!



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1749370395285946792?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 






どのコマのうさぎ様見ても



「すき…_:(´ཀ`」 ∠):」



という感想しか出てこないので省略しますね_:(´ཀ`」 ∠):



ということで来年のうさぎ様の誕生日ステッカーはおしりに1.22のコレですね✨楽しみ!






さて、そんな国民の祝日にすべき今日は普通にお仕事で(当たり前)。



月曜日なのでまあまあ忙しかったのですが、奥で仕事をしていると同僚に「お客さんだよ」と呼ばれる。


「お客さん?????」と見ると!




うさぎ担のお客様!💕




▲ク●忙しいときで申し訳なかったです💦



この前になんか「他にもプレゼントがある」的なことをおっしゃられていたのですが、なにぶんその時は店内が地獄絵図で🔥



その時渡せなかったものを持ってきてくださって💦



ちょうどお客さまが誰もいなかったのですが…同僚と…上司の耳が💦




そんなわけでコソコソ小声でプレゼントとやらを受け取り、お礼を言う💦



そのプレゼントがこちら。



▲デカい紙袋




急いで休憩室に持っていくッ!




だって中には…







ちいかわひんやりバスケット!




UFOキャッチャーですよね!

下手なのでもちろんチャレンジしてないから持ってなくて!!



休憩室に持っていくと、ちょうど違う部署のちいかわ好きな方が休憩をしていたので見せびらかし💕



急いで何食わぬ顔で仕事に戻る私😅

心の中はニッコニコです😊






さて、残業を終え、這うようにして帰り…あらためてプレゼントを見ると…








裏に絵が!!!




うさぎ様可愛い!上手すぎ!!


しかも…




うちの職場の

ユニフォーム着てるうさぎ様!🤣





▲上手だからホント見てほしい💕




私はこの色じゃないのですが、多くの方がこの色のユニフォームを着てて…本当にこの色!再現度高すぎる!!🤣



うますぎる!!!!!



すごいなぁ、絵心あるんだなぁ。

私じゃ無理だ😅こんなに上手く描けない!



そして…







ナガノ展バッジまで!🎁


ていうかマスキングテープまでうさぎ様なの素敵すぎ💕




なんでも私の誕生日の10月から誕生日プレゼントとして渡そうとしていてくれたそうで。



お会いできず、年を超えてしまったそうです💦



思いがけずうさぎ様の誕生日に自分の誕生日プレゼントをもらう私…




なんとめでたい日だ🎂




明日もお仕事頑張れます✊












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ