ちいかわブログについて




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








常々思っていたのですが、今日晩御飯を食べてる時にモーレツに考え込んでしまい…実行に移すことにしました。



ちいかわブログですが、



他の多くのアニメブログを書かれている方と同じようにスクショを上げていましたが



「これっていいんだよね…?いいのか…?」



と常々思って今日まで来ました。



更新話も切り抜いていましたが…ダメなんじゃ?と常々思っていました。



それで今日まで来てしまいましたが、いけないこと?ならやめよう!と思い、今日から順次過去の切り抜きを削除してまいります。



いつか、ナガノ先生のツイートで著作権について触れているものがあったのですが、それが探せず…。



1コマずつ感想を書いていた私を褒めて(?)下さったコメントもあったのですが、それがいけないのなら褒めてくださった方には申し訳ないですが、今日からやめます。



そんなわけで、もしかしたらご不快に思われていた方もいらっしゃるかもしれません、申し訳ありませんでした。



そしてこんなブログでも楽しみに見に来てくださった方、これからは切り抜きませんが、おばさんが感想を呟くブログは変わりませんので、また読んでいただけたら嬉しいです。




ちなみに扉?のちいかわ達がひょこっと出てきているのは、私が作った切り絵です。

いわゆるファンアートですよね。これならいいですよね??



ちいかわファンになりたての時に作ったので完成度が超低い納得してない出来です😩

しばらくこのままですがまた新しいものを作ろうと思います。




それではまた明日🙇‍♀️







▲今日の職場の駐車場にて










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ