今週の自分へのご褒美




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今週の自分へのご褒美

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





本当は昨日の夜にこのブログが上がるはずでした…。



ずーっと悩んで悩んで悩んで悩んで…買った、うさぎ様ぬいぐるみ。

メルカリのなんですけど。



それが届く予定だったのが昨日の金曜日。








仕事の日なので、19〜21時指定にすれば、私の帰りが間に合わなくても坊ちゃんが受け取ってくれるからヨシッ!👍

19〜21時指定に変更!



19時前に「ヤマト来るから気をつけててね」とLINE。



そして仕事終わりにスマホを見る…










お届けに参りましたが持ち帰りました…





なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!!!





今から車で家に帰るところですが、その場で!職場の駐車場から家に電話!!!



「ヤマト来たのに受け取ってないじゃん!

なんでなのおおおお!?!?」



私、絶叫。



「えー聞こえなかった…」



息子氏、こんな😩



聞こえなかったか…そうか…。

ちゃんとインターホンにはヤマトさんが録画されていたよ…




金曜日は朝から「週末で忙しいけど、うさぎ様が届くから!」と頑張っていたんですよ…


違う部署のちいかわ好きな方に「今日うさぎ様のぬいぐるみが届くの!♫」と自慢してたんですよ…


案の定、激務だったけど「帰ればうさぎ様がいる私は優勝」と思いながら耐えてたんですよ…




だからダメージがすごすぎてね…_:(´ཀ`」 ∠):




そりゃ更新話も見逃すわ…



▲見逃されてた更新話💦









そんなわけで今日の再配達には…






インターホンの子機での受け答え方法と







配達時間を明確に。




そして少しの威嚇(うさぎ様ご本人から)




念押しの14時前に一度LINE。




そこまでしたら






もちろん受け取ってくれるよねー!💕

ちいかわのスタンプを送ってくれました!



でも荷物の写真じゃないから心配で!!

ダッシュで帰る💨




▲届いてた〜💕




ご飯の支度しないといけないけど!

それどころじゃない!!




▲ああ!!!うさぎ様苦しそう!!!💦




「多少圧縮します」とのことでしたが、そこまで圧縮されてなくてホッ。




▲元通り💕




元通り…?


元を知ってるのか?




それもそのはず…







同じの持ってるッ☆




本当は一番大きい、ファーストうさぎ様と同じのが欲しかったんですけど、いいのがなかなか無くて😩




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12785317299.html

▲記念すべきファーストうさぎ様




希望サイズより少し小さめなので悩んでたんですよね…買っちゃいましたけどw



そんなわけで…





可愛さの権化

激写タイム📸






▲激写


▲激写


▲激写


▲激写




ちょっと落ち着いて…ご飯の支度でもしよう!

(いや、しろ)





▲なまたまご…




テンションが上がりすぎて

卵を床に叩きつけるッ!




今週のご褒美💕

うさぎ様がまた増えました😊






▲「ご飯まだー???(by坊ちゃん)」















​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ