ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










昨日は仕事終わりに…かなりショックな出来事があり、身体的にも精神的にもダメージが大きく…

(もちろん?このダメージ理由はブログにアップします)


更新話が埋もれているのに気づきませんでした…🥹


やっと気づいた土曜の朝…😩



更新話がきました。この話の続きです↓





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1753350232874897658?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




突然現れたパワー系怪物💦





追いかけられるシーサーちゃん!!


穏やかな顔だったくりまんじゅうもこの顔💦






逃げる2人!!💨



シーサーちゃんはラーメン屋で働いてるし、くりまんじゅうは元々草むしり派…




2人とも討伐は得意じゃない!💦




得意じゃないし、特技じゃない😅






シーサーちゃんに振り下ろされる拳ッ!!!







くりまんじゅうの視線の先に




巨・ちくわ




まーたすごいものがあるもんです😅




巨・ちくわでパワー系の拳を封じるッ!?






ツポっと入りました😅







満足したのか?

巨・ちくわをはめたまま去るパワー系…




何だったのよ…。





次回は感動の乾杯ラストでしょうか?🍷












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ