『埼玉県にないやつ』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

そうです。海。
茨城の帰り道。
子供の頃、通年“旅行“などとは全く無縁だった小林家。
唯一連れて行ってもらえた事がある海が『大洗』
おばあちゃんちのついでに照れ
30年以上ぶりに行ってみました。


荒れてる。。。

黒い海。
海ってそーゆーもんだと思ってました。

知らぬ間にリニューアルされてた水族館イルカ

なにやらアマゾンまで巻き込んどるヘビ

わが妹を含めMYガイズと甥と姪
合計6人で墓参りに行ったのですが、中三の男子も喜んで顔はめパネルやってます口笛



キレイな魚たちも多く居たのですが、目を引いてしまうのはちょっぴり“ ゾッガーン ”っとするもの。
下矢印ダイオウグソクムシ。。。
体長が最大で50cmになるらしいです。
もうほぼ王蟲(オウム)の幼虫。
黄色い触角ピロピロ出ないかな。。。


下矢印いろんな鮫の卵。。。
スタッフの方が「触ってみてくださいキラキラ」と笑顔で促してくださるのですが。。。
いえいえ。無理~~~ガーン

ビ、ビジュアルが。。。なんか、こう。。
無理~。
ちなみに、ドリルみたいなやつは正にドリルで地中にねじ込んで潮に流されないようにするらしいです。生命ってスゴいな照れ
でも、やはり無理~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り道。
レイクタウンで期間限定でやってました。

気にはなってましたが、表参道なんかで女子に紛れて並ぶのは少々抵抗あるので。。。

並ばず注文
下矢印マンゴー。  Go!Go!

下矢印タピオカミルクティー。乙女の好物。

小学校1年生の姪が頼んだ『ストロベリー』を横目で虎視眈々と狙うボクに「てっくん、食べていーよーニコニコ」と大人な姪。
全て旨し!

ヘラクレスカブトムシと前歯がない姪
いつまで遊んでくれるかな。。。