『 終わリンピック ?』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

先日閉会されたリオデジャネイロでのオリンピック。
日本の活躍の記憶も冷めやらぬようですが、「あ~終わったなぁ。。。」感が皆様少なからず、おありになるのでは?

そして既に次の開催国わが日本『東京オリンピック』に『小池新都知事』と共に注目が集まっているようですねニコニコ

が、しかーし!
まだ終わってませんよね。
『パラリンピックキラキラ
これについて、土田晃之さんが「 そうですよね?そー思いますよね?! 」とボクも大共感することを仰っておりました。

「パラリンピック先の方がいいんじゃない?」
そーっ!ボクも思ってました。
オリンピック開催中たまたまお客様にお話ししたら「そーだよね!」と。
「で、まとめて閉会式すれば、より感動的だと思うんですよ。」と。

結構そう思われてる方々多いのでは?
稚拙なボクには分からぬ諸事情も多々有るかと思いますが、開催する順序といい、やはり圧倒的にメディアの露出度が少ないのです。

これは本当に勿体ないえー
もしかすると、オリンピックにも勝る熱いシーンが見られるかも知れぬのですおねがい



また違った『人間の底力・神秘・奇跡』を目の当たりにして感動するかもしれません。
7日から始まりますよ~キラキラ
Yes! I can!