今日の試合、公式戦!!!
みんながんばれ!!(3年生だけだけど・・・)
結果は!?
6-0で勝利!!![]()
この調子でどんどん勝っていきましょう!!
次の試合は5月5日!
野球部がんばれ![]()
さあ2年生も夏からがんばるぞー!!!
昨日から1年生も入ってきたし!
1年生覚悟しときなさい!!
みっちりしごいてあげますから!!!
僕AKB好きなんですけど、一番好きな歌は
10年桜 です。
ほかに好きなのは
ヘビーローテーション、夕陽を見ているか
ポニーテールとシュシュ、会いたかった
などなどです。
21thシングルの
Everyday、カチューシャ も期待しています!!!
AKB48ガンバレ!!!!
by優子推し