今日の調子はまさに最悪だった!!


 なぜだろう?フォームが崩れたかな?


 肩がいたいせいかな?


 とにかく



 疲れた


 今日はこのへんで


 さいなら


今日の試合、公式戦!!!

みんながんばれ!!(3年生だけだけど・・・)


結果は!?


6-0で勝利!!アップ

この調子でどんどん勝っていきましょう!!


次の試合は5月5日!

野球部がんばれ!!


さあ2年生も夏からがんばるぞー!!!

昨日から1年生も入ってきたし!


1年生覚悟しときなさい!!

みっちりしごいてあげますから!!!





  

  僕AKB好きなんですけど、一番好きな歌は

   

  0年桜   です。


   ほかに好きなのは


   ヘビーローテーション、夕陽を見ているか


     ポニーテールとシュシュ、会いたかった


    などなどです。 


    21thシングルの


   Everyday、カチューシャ  も期待しています!!!

    

    

    AKB48ガンバレ!!!!


                 by優子推し