明日の予定 明日の学校の予定スポーツテストです。 今大阪は雨なんですけどね・・・ 僕野球部なんですけど、今頃ピッチャー目指してます!!! ほかにもうまい子いっぱいいるんですけど・・・ がんばります!!! 応援よろしくお願いします!!!! 今から習い事なのでこれで失礼します Good-bye!!!