明日の学校の予定スポーツテストです。





 今大阪は雨なんですけどね・・・


 僕野球部なんですけど、今頃ピッチャー目指してます!!!


 ほかにもうまい子いっぱいいるんですけど・・・


 がんばります!!!


 応援よろしくお願いします!!!!


 今から習い事なのでこれで失礼します


 Good-bye!!!

大島優子大島優子大島優子大島優子大島優子大島優子LOVELOVELOVE