浅草に行ったんだけど、雷門ってあんなに唐突にあるんやなー
もっと中の方にあるんかと思った(^○^)
普通に道路の突き当たりにあったもんで、、、
浅草から見たスカイツリーは良かったー
あんなに高いのよく人間の手で造れるなーとつくづく感心したよん(^○^)
自分は高いところ無理で、東京タワーも結構怖かった( ;´Д`)
でも、一回は登ってみたいなー
じゃ、明日もクラブデス‼
おやすみなさい(^◇^)
iPhoneからの投稿
もっと中の方にあるんかと思った(^○^)
普通に道路の突き当たりにあったもんで、、、
浅草から見たスカイツリーは良かったー
あんなに高いのよく人間の手で造れるなーとつくづく感心したよん(^○^)
自分は高いところ無理で、東京タワーも結構怖かった( ;´Д`)
でも、一回は登ってみたいなー
じゃ、明日もクラブデス‼
おやすみなさい(^◇^)
iPhoneからの投稿






