浅草に行ったんだけど、雷門ってあんなに唐突にあるんやなー
photo:01


もっと中の方にあるんかと思った(^○^)

普通に道路の突き当たりにあったもんで、、、

浅草から見たスカイツリーは良かったー
あんなに高いのよく人間の手で造れるなーとつくづく感心したよん(^○^)

自分は高いところ無理で、東京タワーも結構怖かった( ;´Д`)

photo:02



でも、一回は登ってみたいなー

じゃ、明日もクラブデス‼

おやすみなさい(^◇^)



iPhoneからの投稿
東京行って思ったのわーとにかく人が多いことやねー

電車なんか常に満員やん!(´Д` )

あと、大阪ではエスカレーター左が通行やねんけど東京は右側通行やねんなー
photo:01



大阪帰ってからなんか違和感あったわ


東京タワーにも行きましたー
photo:02



この前の地震で先が曲がってるってほんまやねんなー

遠くから見てもわかったわ

まだまだ続く、、、( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿
さー、帰ってきましたよー
もーやばかった(^○^)

ミッキーもミニーなもカワウィーね~

ディズニーリゾートはどちらもすごい人

インディージョーンズは3時間20分待ちだったー
photo:01



ランドは、普通に100分待ちとかだったよー
photo:02



もっと記事書きたいけど、明日は試合なので、また明日書きます。。

お休みんなさい(^○^)
photo:03





iPhoneからの投稿