打ち上げ終わりました‼
もうさいこー‼

このクラスから、離れたくないわー泣
最後にプリクラ撮ったんだけどマジでやばかった‼

明日からディズニーランドです‼
存分に楽しんできます‼

その間ブログ更新できません
すいません(´Д` )

また、帰ってきたら更新します!
じゃお休みなさい



iPhoneからの投稿
今日、親父からアコギをゆずし受けました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ずっとギターやりたかったんだけど、
やる機会がなくて(-_-#)

今度誕生日にエレキギター買ってもらえるんだがねー

高校入ったら本格的にギターやりたいなー

じゃおやすみー

明日はクラスの打ち上げ‼楽しんでくるさー



iPhoneからの投稿
4月1日、クラブの友達とカラオケに
行くことになりました。

散々歌って来るぜい(^-^)/

それにしてもカラオケ久しぶりだなー
今年入ってまだ一回しかいってないから

まあ、旅行の後だから
楽しいことばっかりじゃのー

それじゃ、おやすーみん



iPhoneからの投稿