僕の友達、昨日ユニバいってきたみたいです。
それでお土産もらいますたよん。
(^з^)-☆
いいでしょー
エルモカワウィーね~
他にもお菓子とかもらったんだけど、
食べちまったぜい(♯`∧´)
今度お土産買ってこないとねー
おやすみんしゃい(^_^)☆
iPhoneからの投稿
それでお土産もらいますたよん。
(^з^)-☆
いいでしょー
エルモカワウィーね~
他にもお菓子とかもらったんだけど、
食べちまったぜい(♯`∧´)
今度お土産買ってこないとねー
おやすみんしゃい(^_^)☆
iPhoneからの投稿
