僕の友達、昨日ユニバいってきたみたいです。

それでお土産もらいますたよん。
(^з^)-☆

photo:01



いいでしょー
エルモカワウィーね~

他にもお菓子とかもらったんだけど、
食べちまったぜい(♯`∧´)

今度お土産買ってこないとねー

おやすみんしゃい(^_^)☆



iPhoneからの投稿
今度の金曜日のクラブ、
休みになりました☺

やったー 久しぶりの休みやー

確かにこの前の握手会以来休んでないからなー

まあ、ゆっくり体を休めます(´Д` )

追伸 去年は花粉鼻にきてたのに、
今年は目かよー泣( ;´Д`)



iPhoneからの投稿

あとディズニーランドまで5日です‼
♪───O(≧∇≦)O────♪

もう弟どもは行く気満々(^з^)-☆

😷風邪ひかないようにしなくちゃ

3日目は東京をブラブラする予定です
アキバはやく行ってみたいなー

今回は、新幹線で行く予定なんで…
2時間半ぐらいかな

新大阪からだから

25日から27日までブログ更新できないと思います
すいません(-_-#)

28日にはまた更新しようと思いますので…

ま、言ってもまだ5日あんだけどね…

じゃ、また明日‼

バーい😁



iPhoneからの投稿