今日の懇談での成績を発表します‼

国語7
数学8
理科8
社会8
英語9 でした。

変わったのは英語だけかなー
その他は前と一緒(^_^)☆

副教科は…

ひどいので、非公開でお願いします
(-_-#)

明日はクラブ‼

頑張るよん(^O^)/⚾

おやすみ💤



iPhoneからの投稿
明日は学校の懇談なんです( ;´Д`)🏫

うわー緊張するなー
親がいると余計だよねー💀

成績下がってたらまた怒られるんだろうなー🙇

どうか上がってますように🙏

まあ、副教科は正直どーでもいいんだけどね🙌

とにかく、10段階評価で、
10と9ぐらいあってほしいなー

2学期はなかったんだよ8が最高だった

じゃあまた明日に成績教えまーす📝

おやすみなさい(♯`∧´)



iPhoneからの投稿
昨日の九時からやってた、濃姫今見たんだけどよかったー

最後泣きそうになった(-_-#)

話は変わるけど、明日は懇談やー

絶対に怒られるわー
成績下がってるしか思われへんわー

くそー 懇談とテストはいらんと思うねんけどなー

そしたらまた( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿