今日の懇談での成績を発表します‼
国語7
数学8
理科8
社会8
英語9 でした。
変わったのは英語だけかなー
その他は前と一緒(^_^)☆
副教科は…
ひどいので、非公開でお願いします
(-_-#)
明日はクラブ‼
頑張るよん(^O^)/⚾
おやすみ💤
iPhoneからの投稿
国語7
数学8
理科8
社会8
英語9 でした。
変わったのは英語だけかなー
その他は前と一緒(^_^)☆
副教科は…
ひどいので、非公開でお願いします
(-_-#)
明日はクラブ‼
頑張るよん(^O^)/⚾
おやすみ💤
iPhoneからの投稿