今日の試合…

負けてしまいました😭

3ー2で負けてしまいました

次の市内大会は負けねーぞー(♯`∧´)

iPhoneからの投稿
今日は試合‼

がんばります

スタメンでレフトでれてほんとうれしいよん♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿
今日は野球の試合の予定だったけど、

雨で中止になってしまった( ;´Д`)

さて、話は変わるけど来週の日曜日

から三日間 東京行きまーす(^O^)/

初東京だぜい(^з^)-☆

二泊三日で行くんですが、ディズニーランドいってー
シーいってー

それから観光デーす♪───O(≧∇≦)O────♪

あーもう楽しみで仕方ないよー

じゃ、おやすみなさい(^◇^)
photo:01





iPhoneからの投稿