花粉症今日は野球の試合の予定だったけど、雨で中止になってしまった( ;´Д`)さて、話は変わるけど来週の日曜日から三日間 東京行きまーす(^O^)/初東京だぜい(^з^)-☆ 二泊三日で行くんですが、ディズニーランドいってーシーいってーそれから観光デーす♪───O(≧∇≦)O────♪あーもう楽しみで仕方ないよーじゃ、おやすみなさい(^◇^)iPhoneからの投稿