とうとう帰ってきました!
中間テスト![]()
まず、合計からいきますね。
合計は430点
国語81点
数学84点
社会93点
英語85点
理科87点
でした。
ちなみに最高点数は
1年生のときにとった
合計474点です
もう一度あのころに戻りたいです。![]()
それでは今日はこの辺で
バーイ
いよいよ
月曜日から
中間テスト
勉強の威力は恐ろしいです![]()
今週の月曜日から塾は毎日です!
目指せ450点以上![]()
実は450点以上2学期の中間テストまで
とりつずけると
携帯を買ってもらえるんです![]()
だから必死で頑張ってるんですけどね![]()
じゃ今日はこの辺で
さいならーOo。。( ̄¬ ̄*)