最近CSOやり始めました


やってる人は


気軽に声かけてくださいねグッド!


さて大阪は雨でございます。


金曜日からしとしと降り続いております


嫌ですな


この天気雨

 とうとう帰ってきました!


 中間テストビックリマーク


 まず、合計からいきますね。

 合計は430点


 国語81点

 数学84点

 社会93点

 英語85点

 理科87点


 でした。


 ちなみに最高点数は


 1年生のときにとった


 合計474点です


 もう一度あのころに戻りたいです。しょぼん


 それでは今日はこの辺で


 バーイ

 いよいよ


 月曜日から


 中間テストあせる勉強の威力は恐ろしいです叫び


 今週の月曜日から塾は毎日です!


 目指せ450点以上ビックリマーク


 実は450点以上2学期の中間テストまで


 とりつずけると


 携帯を買ってもらえるんですにひひ


 だから必死で頑張ってるんですけどね携帯


 じゃ今日はこの辺で


 さいならーOo。。( ̄¬ ̄*)