今日は、久しぶりに塾もクラブも

 お休み!!


 家でゆっくりしています。


 明日から、中間テスト1週間前なんです。ドクロ


 めざせ!!450点以上!!あくまでも目標です

 

 テレビもゲームも禁止NG  テレビぐらいは見ますけど


 じゃあ今日はこの辺で


 サイなら~~~テレビ

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひひひひひひひひひひひひひひひひひひ

さささっささささささささささささささささささ

しししししししししししししししししししししし

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり

ででででででででででででででででででで

すすすすすすすすすすすすすすすすすす


最近ちょっと疲れが出てきてしまいましたあせる


ピッチングのシスギカナ?

なんて思ったりもしています


明日はクラブが休みなので


ゆっくり休みたいと思っています(=⌒▽⌒=)


今日はこの辺で


さようならー叫び