今日は、久しぶりに塾もクラブも
お休み!!
家でゆっくりしています。
明日から、中間テスト1週間前なんです。![]()
めざせ!!450点以上!!あくまでも目標です
テレビもゲームも禁止
テレビぐらいは見ますけど
じゃあ今日はこの辺で
サイなら~~~![]()
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
さささっささささささささささささささささささ
しししししししししししししししししししししし
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり
ででででででででででででででででででで
すすすすすすすすすすすすすすすすすす
最近ちょっと疲れが出てきてしまいました![]()
ピッチングのシスギカナ?
なんて思ったりもしています
明日はクラブが休みなので
ゆっくり休みたいと思っています(=⌒▽⌒=)
今日はこの辺で
さようならー![]()
