第4陣「頑者」さんの カニのネクストレベル! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

最強ラーメンfes.第4陣
トッピング☆ガールズライブに来てくれた皆さんありがとうございました(´ω`)🍜


2週間ぶりのトピガライブ楽しかった(。・・。)





第4陣の私の推し店舗、メニューは、

「頑者」さんの“カニのネクストレベル”です🦀

{DDAE49BF-3CFB-472F-991B-379B527416E8}

{E594E13A-FA2F-41B2-A33A-51952E9E84AE}


昨年の大つけ麺博で出したつけ麺より更に渡りガニを増量し、濃厚さもアップして全てがバージョンアップしています☝︎


麺は全粒粉入りの小麦粉を使用していてもちもちです(*‘௰‘ *)
しかも国産100%!!

トッピングのチャーシューは分厚くてとろっとろで、

私の大好きななるとちゃんも乗っています🍥♡

{7DF3B8F5-23FE-4BB0-9434-755B455CBC66}



一杯でカニの旨味を存分に味わえるつけ麺です(´ω`)♡♡♡


本っっっ当に美味しかったです(*´・ч・`*)



明日で第4陣はおわり!!
皆さんも是非食べてみて下さい☻♡