たまご | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

1ヶ月ぶりのぱー研!アレアレアでした🍥


思えば、1ヶ月前のぱー研!アレアレアの日は3人ぱー初めてのステージだったんだよね( ´-` )


あれから1ヶ月経って、立ち位置もダブルセンターから単独センターになって、早口言葉も言えるようになって← 
みんなも3人ぱー研!見慣れたかな?💭


最近はぱー研!曲やる機会が少ないし5.6月はぱー研!でのアレアレアはないので、

今日見に来てくれた方はアレアレアでの3人ぱー研!のステージずっと覚えててね( ´-` )


7月には新メンバー入ってきてるかもしれないし!?



わかんないけどw

{3DED35CC-F6FD-41F3-B3FF-7298F96827C9}

{7AA98C3A-0D32-4B96-B9AD-DEA87BE8BB28}

好きなトッピングは味玉です🥚


今日もありがとうございました( ´-` )♩