頑者さんの裏メニュー! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

最強ラーメンfes.第4陣ありがとうございました!!


今日は1日晴れて良かった( ¨̮ )


なんか私に雨女説あるけど、たまたまですから!!笑



そして今日は、推し店舗「頑者」さんの裏メニューを頂きました!!🍜

{60C5AAE3-8BEB-4FE4-99D4-20A1CC9CD4E4}

{025A315E-E016-48B4-9381-F68C38B6FCD5}



裏メニューは「お願いランキング」の視聴者投票で1位になったメニューです!


スープは鶏と醤油のみを使用し、チャーシューも鶏チャーシューが乗っています☻♡

鶏は極み鶏と呼ばれる鶏を大量に使用しているそうです!!


そして、醤油は200年続いてる醤油蔵の限定醤油を使用してます(*‘௰‘ *)


コクがあって鶏と醤油の旨味が詰まったスープでした(´ω`)🍜


とっっても美味しかったです(๑°꒵°๑)・*♡
{7C89B4E9-ECC6-4A67-AF32-EA245652B0DD}

鶏チャーシューもめっちゃ美味しかったぁ(。・ө・。)♡♡♡



寒くなってきた時に食べたからめっちゃ温まったよ(´ω`)☀︎


第4陣はもう終わってしまいましたが、頑者さんには他にも美味しいメニュー沢山あるので、是非川越の店舗さんに行ってみて下さい(*‘௰‘ *)