初披露。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

金曜が終わるー!

平日仕事の皆さん1週間お疲れ様でした(^^)


きょうはまたまたアリここお邪魔してきました。
ダンスライブ対決!

私は未来ノヒカリ(初披露)でした!


対決とは言え、とても楽しんで出来ましたよ^^


一番の後悔は、あんなちゃんにせっかく教えてもらった間奏部分がちゃんと出来なかったこと。。
くやしー!!!(;_;)



会場限定時間には急遽アドベンチャー、全開をみんなでやるというサプライズライブで会場大盛り上がりでした(^^)

私達も楽しかったし、みんなも楽しんでもらえたんじゃないかと思います。(^^)


観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

ニコ生視聴組さん達もありがとうございました✨


私も後でアーカイブで見ようと思います。

{F410285B-5D84-4466-A49C-F3F50513EC93}

唯一、他チームのダンス見れなかったのが残念でした!

今度AJのジャンピン見たいなぁ(^ν^)






今日も一日ありがとう^^