知ってもらえたかな。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba


忘れ物をしたけど、すぐに気付いて取りに帰ってセーーーフ!!
でした。こばりです。


きょうはアリスに入ってから始めて秋葉原でのチラシ配りをしました。


5年前位にも同じ場所でしたんだけど、やっぱり貰ってもらえると嬉しい。✨


これを機にアリスプロジェクトも仮面女子もスライムガールズも小針あかねって人の事も、知ってもらえたらいいな(^^)


貰ってくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)




夜は新宿ReNYでの対バン!
こちらもありがとうございました✨



人それぞれ仕事とか学校とか私生活いろんな事情があると思うけど、それでも時間を作って会いに来てくれてるって事が本当に嬉しいです。


毎日感謝!


明日はアリここでダンス対決しちゃいます。

ライブじゃないから気軽な感じだけど超レアかもしれないからね、是非見て欲しいです(^^)

あしたもよろしくお願いします^^




{6153BE05-7B80-4D85-A234-5502F2FF911C}






大きい地震がありましたね。心配です。