7人。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba


今日も一部から30分ステージ、対バンと、沢山の応援ありがとうございました✨

1部は1週間ぶりのフルメンバーだったかな?7人揃うのは結構レア(^^)

低血圧な私も午前中からいっぱい汗かいて最高に楽しかったです(^^)。




明日はついに!組閣発表ですね。


3月に私と美鈴ちゃんが加入して新生スラガになって、あっという間に4月に波美ちゃんが加入して、
気付いたらもう今日。時間が経つのがこんなに早いんだって思う毎日です。

私と美鈴ちゃんはAJの時から一緒にステージに立たせてもらってて同時にスラガに入ったんですけども、

スラガメンバーもスラガ班の皆さんもとっても暖かく私達を迎えてくれて。

波美ちゃんが加わった時も同じくね!

皆さんの暖かさを本当に感じます^^

新生になった事で不安に思う方も沢山いたかと思うんですが、今では肉まんとかウルトラの母とかおばあちゃんとか色々みんなでいじり合う仲です。笑


スラガのステージすごく良くなったって言ってもらえる事が多くて嬉しいです(*^^*)



明日はみんなで7人を見守ってて欲しいです。

{13EFCF6D-F7F5-4D85-BBFE-9BB07A8B2977}

結果を待つのみっっ。







今日も一日、ありがとうございました^^



みんなは笑顔になれたかな?






{D0ACF2A7-B86F-4EA8-BFC1-1D9FD68B7863}
明日も宜しくお願いします✨