インティ・ライミ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

6月24日

この日はインティ・ライミの日

ナオトインティライミではありませ

インティ・ライミはペルークスコの

太陽の神殿やサクサイワマンなどで開催される太陽の祭り
インカ帝国時代の儀式

img20190702_00552862.jpeg

 

この6月24日はグーちゃんパパとママの入籍の日でもある

1994年6月24日に入籍して29年が経ちました

もちろん、新婚旅行はペルーへ

まだ、それほどマチュピチュも知られていない観光地(日本の方にね)

今ほと人もいない

↓バナナマンの日村さんじゃありませんよ

グーちゃんパパです

img20190702_00534387.jpeg

 

チチカカ湖のウロス島

img20190702_00545294.jpeg

 

現地の子供達にもみくちゃにされるグーちゃんパパ

img20190702_00541474.jpeg

 

来年て30年だね

ちなみに、グーちゃんママは記念日とは入籍日とか結婚記念日とかはあまり興味がない人

だから、いつも忘れてる

場合によっては、グーちゃんパパの誕生日も忘れられる

まぁ、なんだかんだと29年続いています

さてさて、30年も迎えられるかな?

結婚記念日よりインティ・ライミが気になるグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村