素敵な場所 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

6月25日(日曜日)

久しぶりに那須のル・シアン・ウールーへ

IMG_0243_20230630123852591.jpeg

 

ここはこの広い庭(ドックラン)が気持ちいい

IMG_0201.jpeg

 

ランチタイムの時にお邪魔したので

一走りしたらランチ

まずは、焼き芋🍠

もちろん、人が食べてもOK

だけど、熱い眼差して見てくるわんこ達

IMG_0203_20230630123837533.jpeg

 

もう、そばから離れません

IMG_0208_2023063012384041c.jpeg

 

毎回嬉しいサービス

IMG_0204.jpeg

 

この日はママさんしかおらず

ランチは限られたメニューのみ

ロースカツカレーとインドチキンカレー

グーちゃんパパはママさんに勧められてロースカツカレー

「ボリューム満点よ」って言ってただけあって

もう、お腹パンパン

IMG_4047.jpeg

 

隣でびろーん

IMG_4049.jpeg

 

食べた後は遊ばないとね

IMG_0222_20230630123848f36.jpeg

 

コーギー達に追われる

ロッピィ

IMG_0213_20230630123847af1.jpeg

 

切り株に前に来ると

タフィタは、どうせ乗って撮るんでしょって感じで

買って乗ってこちらを見てたので

みんなを乗せて写真撮影

タフィタもわかってるね

IMG_0230.jpeg

 

こちらの中には大きい子は入れないのでロッピィのみ

IMG_0239_20230630123854a64.jpeg

 

ロッピィ

IMG_0233_20230630123857657.jpeg

 

おーいタフィタ

一緒に撮るよ

でも、恥ずかしがりのタフィタは

後を向いたままでした

IMG_0235_20230630123856e2f.jpeg

 

この時期はまだ涼しいからよかった

梅雨が明けると暑くなっちゃって

なかなか遊べなくなるね

これからの時期、涼しくてどこかいいところはないかな?

って思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村