毎日メロメロ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

6月25日(日曜日)

朝ん歩終了

軽くブラッシング

チョコの毛色の子が欲しいくて

やっと出会えたタフィタ

IMG_4035_20230628122912939.jpeg

 

元々は、フィーカちゃんを見て

チョコの毛色の子、可愛いじゃんって思ってて

次に迎える時はチョコレート色って思ってて

まだ、抽選にはなっていなかったので

チョコレートの子をリクエストして

やって来たタフィタ

向かい入れたら、グローリーとも繋がっているし

なんしフィーカちゃんとも繋がっている

IMG_4037.jpeg

 

もちろん、グーちゃんも可愛いし

IMG_4039_2023062812291702a.jpeg

 

ロッピィもふわふわと小さくて可愛いね

IMG_4042.jpeg

 

みんな可愛い

もう、グーちゃんパパはメロメロです

毎日メロメロ😍なグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村