遂にお別れする時が来ました | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

遂にお別れする時が来ました

それは4月の中旬

2000年4月に購入した

OPELのZAFRAの車検

23年間愛用している車

どこに行くのにも一緒

ケージも5人乗れて、

2個なれべて入るし

カナディアンカヌーも5mもあるのに積めるし

とっても便利な車

いざと言う時7人乗車可能

IMG_2390.jpeg

 

車検に出したけど、

異常を示すランプが点灯していて

通常、ランプを一時的に消して車検を通って仕舞えばOKなんだけど

ディーラーではわからず、埼玉へ移送しても分からず

品川へ移送して本社対応で故障箇所がやっとわかった

CPUの異常でCPUを交換すればOKなんだけど

CPUを交換したら、CPUの書き換えをしないといけなくて

その書き作業が、もう日本ではできないとのこと

まだまだエンジンは全く正常ではないけれど、

もう少し、次の車検くらいまで乗れると思っていたのに

グーちゃん家に車検が通らず帰らぬ車となってしまいました

走行距離は320,000km

地球8周の計算です

IMG_6726.jpeg

 

現在、代車生活中

代車生活も2ヶ月です

今までも、皆さんにそろそろ車変え変えたらって言われ続けたけど

まだまだ乗れるからって言っていましたが、流石に限界のようです

今はカヌーも積めず、カヌーに行きたいけど行けず不便な状態

この生活がいつまで続くのか・・・・・・

車ってそんなに乗れるんだぁ(23年間、320,000km)って思ったけ方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村