進化し続ける58ロハスクラブ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

5月27日(土曜日)

グーちゃん家のホームドッグランは

58ロハスクラブ

IMG_0071_20230607122352fa9.jpeg

 

いつからだったのか

わからないけど、

前回来たときは違っていたと思うから

ここ最近の出来事

なんと58ロハスクラブの

クラブハウス入ってすぐ左手の

Organic Saloon

IMG_0078_2023060712234812a.jpeg

 

わんこOKエリアになっていた

ロハスキッチンは以前はワンコNGでテラス席のみだったのに

店内もカゴ🧺の中だけどOKになって、

Lohas Caféもソファの席のところはOKだし

益々充実して来てます

IMG_0079_20230607122350fdd.jpeg

 

全部のエリアOKとは行かなくても

雨、風、寒さ、暑さから解消されるところができるのは嬉しい

社長さん夫婦も以前ラブラドールを飼われていたそうで

わんこに理解ある方です

進化している58ロハスクラブ

益々楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村