赤プリと言えば・・・・・ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

5月30日(火)

赤プリと言えば・・・・・・

そうそう、バブルの代名詞といっても過言ではない

クリスマスの時期は、予約が入らずで有名なホテルだったよね〜

今は東京ガーデンテラス紀尾井町となって大変身

以前は、仕事の関係で、工事中は良く目にしていたけど

職場も変わったので、久しぶりに立ち寄った

工事は終わっていて、東京ガーデンテラス紀尾井町になってすっかり変わってしまっていたね

近くで会議があったので、お昼だけ食べに寄ったって感じ

IMG_3934.jpeg

 

時間もないのでカフェでパンと

IMG_3935_20230609122957ce4.jpeg

 

ラテを注文

IMG_3936.jpeg

 

チョコクロワッサンが、ふわっとしたクロワッサンではなくて

しっかりと歯ごたえのあるクロワッサンでした

ちょっとがっかり

クロワッサンといえば

サクって感じですよね

ちなみに、わんこOKは最初の鹿のモニュメントのところはOKです

薔薇も咲いていて綺麗でしたよ

ランチも見附のHOOTERSに行こうか迷ったけど

今は無くなっていたよ〜残念

次回はどこに行こうか悩んでしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

にほんブログ村