まるで子どものようなタフィタ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

4月24日はご近所の動物病院へ
狂犬病予防接種、フェラリアのお薬、そしてレオンくんの受診
1kmもない距離なので、歩いて行ってもいいのだけど
現在レオンくんが歩けないので
車で移動
ケージもなし
「みんな乗って~」
軽のワゴンは便利だね~
リードもフックがあって掛けられるよ
IMG_0994_202205090537394cb.jpeg
 
すぐ着く
家を出て1~2分で到着
IMG_0995_2022050905374113b.jpeg
 
さぁ誰からかな?
IMG_0996.jpeg
 
既にビビるタフィタ
IMG_0997_20220509053744407.jpeg
 
レオンくんは痛み止めを処方
少し様子を見ることに
狂犬病は年齢順にね
レオン34.5kg
グローリー16.5kg
タフィタ14.5kg
でした~
レオンくんがどんどん体重が落ちて来たね
グーちゃんは16kg前後を維持
タフィタも14kg前後を維持してるよ~
家に着いたら
このありさま
タフィタはまるで子どものように後ろ座席から乗り出す始末
IMG_0999_202205090537452a3.jpeg
 
 
グーちゃんは
「私もいますわよ~」
って感じかな?
IMG_1002.jpeg
 
最後にレオンくん
IMG_1003_202205090537487cb.jpeg
 
レオンくんは
一人で降りられないので
パパの抱っこです
なんか寂しそうだね~
本当は、飛び降りたいのにね~
飛び降りて、元気に走りたいね~
IMG_1004.jpeg
 
人間もそうだけど
犬もそれぞれ個性があって面白い
そして、末っ子のタフィタ
人間のように甘え上手
家に帰ると一番に飛びついて来るのもタフィタ
犬もそれぞれで面白いなぁって思うグーちゃんパパにポチっとお願いします