GW突入~初日は那須へGOGO | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

GWはカレンダー通りのお休み
初日は那須へGOGO✨
向かった先、58ブルーベリーガーデン那須
_MG_2484.jpeg
 
現在プレオープン中の58ブルーベリーガーデン那須
ドッグランは現在ウッドチップの小さいところがオープンしているけど
大型犬用の芝のドッグランは養生中の為使用できません~
_MG_2485.jpeg
 
今回の目的はこちら↓
レオンくんの整体
IMG_1031_20220510054204225.jpeg
 
わんこの介護のことなら
レッツさん
今回愛犬健康DAY2022をGW中開催しているを聞いて
予約して伺いました~
IMG_1030_202205100542069f5.jpeg
 
マットがあるのに
マットの上に行かないレオンくん
まずは、ファイテンの超音波治療器で
超音波を当てて筋肉を柔らかくしていきます
_MG_2491_20220510054200011.jpeg
 
その後は全体をマッサージ
IMG_1025_20220510054207799.jpeg
 
やっぱり大きいね~
マッサージのし甲斐がありますよね~
IMG_1029.jpeg
 
途中、うっつらとするレオンくん
IMG_1027_20220510054210b98.jpeg
 
人間と同様に
マッサージすると気持ちいいらしい
IMG_1024.jpeg
 
右後ろ足を付かないくらい
びっこで歩いていたけど
流石、マッサージをしたら
歩けていたし、姿勢もちゃんとした
279520872_2147961458688088_3687208412329572626_n.jpg
(レッツさんのFacebookより)
 
わんこ対象だけど
なんと、人間の腰痛にもアドバイスもらえる
IMG_1033_20220510054203bfe.jpeg
 
 
レッツさんの愛犬健康DAY2022は
58ブルーベリーガーデン那須で定期的に開催されていますので
是非、興味のある方は予約して行って見てください~
20220510122604-0003.jpg
 
そして、なんと
那須ガーデンアウトレットでも開催してます~
こちらは
那須アウトドア&ドッグ2dayと同時開催のようです
20220510122604-0004.jpg
 
人間もわんこも年を重ねて行くと
どこかに歪みが出てくるので
正しい位置に戻してあげることは重要ですね
人間もわんこも介護にならないことが大切だし
ならないようにしてあげることも重要
ってこころから思う
それは、グーちゃんパパは腰が痛い~から強く思う
さぁみんなでレッツ整体GOGO
って思うグーちゃんパパにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村