第21回ALオーナーズパーティー -オープニング〜ゲーム大会- | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

第21回ALオーナーズパーティー
過去最多の参加人数・頭数で開催です
IMG_6237_2018052401362614b.jpg

タイムスケジュールはこちら
20180522122536-0002 (2)


司会の方からのご挨拶
IMG_6295_201805240043169b4.jpg

開会式の始まりは、レイクウッズガーデン ひめはるの里 の代表のご挨拶
IMG_6296_20180524004315f9c.jpg

続いて好例の遠方からお越しの方
名古屋のビッキーちゃん、京都のモモちゃん、静岡エディーくん、仙台の蕗ちゃん
あと岐阜ともうひと方聞き取れなかった〜ごめんなさい
IMG_6297_20180524005241f8c.jpg

そして兄妹・親子紹介
クラインちゃんとポムロールちゃんの姉妹
IMG_6299_201805240052407fe.jpg

グローリーファミリーの
ソーレくん、フローラちゃん親子、アビーちゃんはフローラちゃんと親子、写真には写っていませんが、グローリーにゆずちゃん親子が入ります
IMG_6302_20180524005239bbc.jpg

恐竜スタイルの虎茶丸くんはマオちゃんと親子だったかな?
IMG_6305_2018052400523725c.jpg

ラフちゃん達の姉妹、親子だったかな?
もうこの辺になると覚えられません〜
IMG_6308.jpg

もちろんパーク犬達も親子や兄弟で紹介されますよ〜
IMG_6311_20180524005246ace.jpg

その頃、グーちゃんはつまらなくなって、うとうとしてました〜
IMG_6314_20180524005244522.jpg

続いては、ゲーム大会
ゲーム大会の進行も変わりゲームの案内
3つの約束
1 猛ダッシュ禁止
2 わんこを振り回さない
3 ゲームですよ 
IMG_6316_201805240052434c3.jpg

リードに受付で渡された、ヒモについた折り紙を付けます
進行の合図で、相手の折り紙をいくつ取れるか
その取った折り紙に書いてある点数の合計を競うゲームです
沢山の取っても点数が低い場合もあるので、運と勇気?遊び心が必要なゲームかな
IMG_6319_201805240114232f8.jpg

なぜなら、大人ですからね〜
これを走らずに、また、無理やり取ることもできませんしね〜
なので、運と勇気?遊び心が必要なゲームかと思うんです
IMG_6321_20180524011422c22.jpg

このゲームのあとは自由行動
ドッグランへ行っても良いし
いくつかのブースがあるのでそこで楽しむのもよし
ココは無料トリミングブース
耳掃除、顔まわりのカット、爪切り、足裏カットなど2つをチョイス出来ます
IMG_6326_2018052401142924b.jpg

こちらは、無料しつけ相談コーナー
プチアジリティー体験もできます
IMG_6327.jpg

ワンチャン何でも相談所
IMG_6328_2018052401242198e.jpg

体重当てゲーム
コンマ一桁まで当てるゲームです
リードを入れる入れないで微妙に違うので、なかなか難しい
IMG_6329_20180524012420fce.jpg

今回初めてかな?
名刺の同じ写真を缶バッチにしてくれます
IMG_6330_20180524011426e51.jpg

グーちゃんのコレ
帰りに集合写真と一緒に貰えます
やはり、名刺の写真は重要だね〜
IMG_6331_2018052401142592a.jpg

そうそう、フリードリンクでコーヒーや紅茶のサービス
ペットボトルはひとり1本貰えますよ〜
今日はここまで、明日は「AL最速30m走」のご紹介
グーちゃんは走るの好きだけど早いのかなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村