第21回ALオーナーズパーティー -AL最速王は誰だぁ〜- | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

第21回ALオーナーズパーティー
ALの聖地「レイクウッズガーデンひめはるの里」で開催されました
IMG_6409.jpg


今回は21回にして初の試み
申込全員が参加出来ると言う参加スタイル
99家族233人122頭参加の過去最高の参加人数・参加頭数
開会式〜記念撮影を終え、フリータイム
20180522122536-0002 (2)

受付後セントラルパーク会場に入る時に「AL最速30m走」の申込をする
参加申込みの場合は、ミニチュア、ミディアム、スタンダードとサイズ別の箱に名刺を入れるエントリースタイル
グーちゃんはミディアムなのでミディアムの箱に名刺を入れました
まずはミニチュアからスタート
4コース設置され、事前にホワイトボードに名刺が貼られトーナメント方式で開催される
IMG_6332.jpg

のんびりとゴールする子や戻ってしまう子と面白い
IMG_6333.jpg

ミニチュアの子達のエントリーが多く
グーちゃんのミディアムまで20レースくらいあったかな〜
IMG_6345_20180524233125290.jpg

大きい子はスピードに乗るのに時間がかかるので30mは短い
IMG_6359_201805242325409aa.jpg

グーちゃん〜って呼んでみた〜
グーちゃん頑張って走ってくれたよ〜
もう8歳だからね〜
頑張った結果2位
次のトーナメントに出られるのは1位のみなのでこれで終了だけど頑張ったね、グーちゃん
IMG_6377.jpg

続いてスタンダード部門
あれっグーちゃん?
って思うくらい似ている、ゆずちゃん
もちろん似てて当たり前、グーちゃんの子ですからね〜
IMG_6378_2018052423253756c.jpg

ご近所のバリちゃんもスタンダード部門
ゆずちゃんもバリちゃんも残念ながら、2位で次のトーナメントに出られませんでした
IMG_6367_2018052423480926e.jpg

そんな中優勝したのは
ミニチュア部門はコニーちゃん
IMG_6380_20180524234949b5c.jpg

ミディアム部門は
ラムちゃん
IMG_6384_201805242349466a3.jpg

そしてスタンダード部門は
ユメくんでした〜
スタンダード部門は体大きいから迫力満点でしたよ
IMG_6387_201805242349471a5.jpg

みんなにメダルの授与
IMG_6388_2018052423535871d.jpg

その後はドッグランで遊んだよ〜
ビューテラスのオーナーズパーティー参加者限定ドッグラン
IMG_6403_20180524235855771.jpg

サクラメント前のオーナーズパーティー参加者限定ドッグラン
こちらは床がタイル貼りなので人気がないのかな?
IMG_6404_20180524235853948.jpg

ビューテラスのドッグランはみんな集まっていた
IMG_6389_20180525000121292.jpg

早速走っているグーちゃん
IMG_6390.jpg

あなた8歳なのにねぇ〜
IMG_6394.jpg

グーちゃん、走っていたと思ったら今度はドゥードル使いの虜になっていた
IMG_6397_20180525000125725.jpg

みんなが虜になっていたのはユメ・バニラママ
IMG_6399.jpg

こんなことだってへっちゃら
ユメくん、バニラちゃんはママとドッグダンスをやっているのでどうってことないけど
みんなはユメ・バニラママの手にあるおやつが気になるようだね〜
IMG_6402_20180525000122f1a.jpg

今回はグーちゃんと二人で参加なのでトイレに行く時グーちゃんはお外で待機
IMG_6405.jpg

そろそろ閉会の時間に近づいてきたので会場へ戻りましょうかね〜
今回もALAJのブースは無かったのが残念だなぁと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村