第21回ALオーナーズパーティー -ブロローグ- | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

ブログネタが溜まっていますが、
旬な話題は旬なうちにね〜
と言う事で、5月20日(日)に、
レイクウッズガーデンひめはるの里で開催されました
第21回ALオーナーズパーティーの参加報告です〜
今回初めて申込者全員が参加出来る方法での開催
99家族233人122頭参加の過去最高の参加だそうです
20180522122632-0001 (2)

まずは恒例の入口
IMG_6232_20180523012737732.jpg

さぁ〜ここから入ります
受付で受付して、参加名簿や各個人の名刺をもらいます
IMG_6235.jpg

オーナーズパーティー会場入口
IMG_6237.jpg

オーナーズパーティー会場はセントラルパークが会場になります
最初の頃からバージョンアップされ
日除け用のテントや椅子も新しく増えていました
今回からはお昼のランチは各自で用意なのでテーブルは用意されていません
20180522122536-0001 (2)

でも、センターハウス前では、ひめはる弁当、カレーライス、おむすびセットやソーセージ、焼き鳥などなどが販売されていますので、受付をしてからこちらでお昼を食べられます
もちろん、この前にはテーブルや椅子が用意されていますよ
IMG_6325_201805230140324ee.jpg

5月なので鯉のぼりがたくさん泳いでいました
IMG_6239.jpg

まだ時間もあるので園内を散策
IMG_6245.jpg

この日は天気も良くて最高
日差しはあるものの心地よい風が吹いていた
IMG_6252_201805230145225c0.jpg

でも、グーちゃんは暑いのかな?
IMG_6247_20180523014523bcc.jpg

まだ、オーナーズパーティ参加者もそれほど来ていないので一般のドッグランへ
(しばらく来ていない方はドッグランの入口が変わっていますから注意ですよ)
ちなみに、オーナーズパーティー参加者用のドッグランはビューテラス、セラピーガーデンです
IMG_6253_20180523014521676.jpg

ど〜も、ど〜もイーサンくん
二人でサラダバーを堪能中
IMG_6255_20180523015049115.jpg

元気なうちに一っ走り
IMG_6257_201805230153299e7.jpg

8歳になったグーちゃん
まだまだ元気ですよ〜
IMG_6268.jpg

でもね〜そんなには長続きしませんけど
IMG_6271.jpg

「そりゃ〜8歳ですからね。疲れますよ〜」って言ってる
IMG_6275_2018052301504511d.jpg

でも、第2ラウドへ参加中のグーちゃん
IMG_6278_20180523015043b37.jpg

ではでは、そろそろ開会式の時間なので会場へ
まだ名刺交換もしていないですからね〜
IMG_9796_201805230157006f2.jpg

オーナーズパーティーのタイムスケジュールはこんな感じ
20180522122536-0002 (2)

さぁ第21回オーナーズパティーの始まりです
でも、続きは明日
今回はグーちゃんと二人での参加
次女に振られてちょっと寂しいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村