みんなみんな繫がって〜「オーナーズパーティー」 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

オーナーズパーティーでは兄弟犬や姉妹犬、親子犬で繫る事の出来る貴重なイベント
そのイベントも午前のスケジュールが終了し
午後のスケジュールへ
午後はフリータイムとなっていて
・無料トリミングブース
・しつけ教室
・愛犬何でも悩み相談室
・愛犬体重当てクイズ
・飼い主を探せ
・アジリティーコーナー
・ドッグブレイズタッチセミナー
・貸切ドッグラン
などなどがあり、自由に参加することが出来ます
IMG_9968.jpg

先ずは体重当てコーナーへ
グーちゃんは体重は16.05Kg
グーちゃんパパの予想は16.5Kgだったのでハズレてしまいました
そのあとドッグランへ向かう途中
ルーナちゃんが「飼い主を探せゲーム」をやっていたのでちょっと拝見
IMG_9911.jpg

目隠されたブースに隠れて捜させるゲーム
これは家族の順位付けができるそうな
(誰に依存しているかって事のようです)
IMG_9912_20171124003342209.jpg

ドッグランでは千(ゆき)ちゃんと遭遇
IMG_9913_20171124003340e65.jpg

千ちゃんとは以前にも遊んだ事があって、グーちゃんと一緒に走ってくれます
IMG_9914.jpg

千ちゃんと走っていると、パムクくんも参戦
IMG_9917_20171124004156015.jpg

千ちゃんパパさんの所にみんなで連なって並んでいるような感じになってしまいました
IMG_9920_20171124004154ab7.jpg

かと思うと今度は、何故か?
千ちゃんパパの周辺では・・・・・
ダーウィンくんに千ちゃん、そこにまた繋がってます
IMG_9921.jpg

かと思うと今度はグーちゃんもやって来て
IMG_9923_20171124004159e6f.jpg

なんか縺れ合って・・・・・
IMG_9924_20171124004157010.jpg

グーちゃんも繋がってしまいました
オーナーズパーティーは兄妹犬、姉妹犬、親子犬と繋がる貴重なイベントですが、こちらでも繫る事が出来るイベント?
IMG_9925_20171124005100865.jpg

パムクくんと追いかけっこするグーちゃん
パムクくんに好かれたようで、追ったり追われたりしていました〜
グーちゃん、いっぱい走れて嬉しそう
IMG_9926.jpg

この後は大撮影大会
その様子は次回へ
たくさん走って大満足のグーちゃんへポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村