「オーナーズパーティー」ゲームですから〜 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

オーナーズパーティーは、兄妹犬・親子犬の紹介も終わり
ゲーム大会へ
こちらも恒例の障害物競走
1レースの6組の12レース
IMG_9861.jpg

まずはスプーンにボールを載せて運びます
途中で落としたら、そこから再スタート
ワンコがリードを引っ張ったり、ボールに飛び付いたりするのでなかなか難しい
IMG_9866.jpg

その後は、フリスビーを投げてペットボトルを倒します
つぎはハードルをワンコとジャンプ
IMG_9874.jpg

その後はネットをくぐります
なかには、ネットをくぐれないワンコもいたりするので見てて楽しい
IMG_9868_201711222351157fe.jpg

最後はゴールへまっしぐら
IMG_9869.jpg

各レースの優勝者はトーナメント方式で優勝者を決めます
障害物競争の後は、椅子取りゲームならぬ「シート取りゲーム」
2チームに分かれて各チームの優勝者を決めます
輪になって時計回りにまわります
IMG_9887_20171123001423d30.jpg

音楽が止まってシートに座っていればOK
IMG_9890_20171123001424881.jpg

徐々にシートを減らして行きます
グーちゃんも心配そうに見ていますよ〜
IMG_9899_20171123001423f0e.jpg

最後は1対1の対決
IMG_9904.jpg

ゲーム大会の後はお待ちかねお弁当タイム
お弁当は何種類かあって選べます
ハンバーグ弁当や
IMG_9906_20171123002114fa6.jpg

幕の内弁当
IMG_9907.jpg

彩り弁当
IMG_9908.jpg

生姜き弁当かな?
IMG_9909_20171123002110275.jpg

肉球の焼菓子のデザート付き
IMG_9905_20171123002427193.jpg

動いたらお腹空いちゃいますからね〜
お弁当を楽しみにしているグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村