20thオーナーズパーティー大撮影大会 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

オーナーズパーティーで恒例の集合写真ですが、
それぞれに兄弟犬や親子犬でみんなそれぞれに撮影会が始まるのもオーナーズパーティーの楽しみ
もちろん永遠の夫婦で撮るのもありだよね〜
IMG_9944_20171124232611897.jpg

題名:「寄り添う二人」+チコリーさん
って言うのはどうかな?
IMG_9930.jpg

もちろん、親子犬や兄弟達
タスマニア系?
IMG_9928.jpg

こちらも親子犬
ジョイちゃんが大きく見えるね〜
IMG_9948_2017112423260907d.jpg

ハイディくんを挟んで親子犬かな?
IMG_9953_201711242326084e9.jpg

ジェイミーくんとグーちゃんの甥っ子
IMG_9848.jpg

栃木犬のルーナちゃんとグーちゃんでIPETのキャラクターとご一緒に撮ってみた
このキャラクターほぼ動けません〜
IMG_9978.jpg

グーちゃん単独で紅葉をバックに撮ってみた
IMG_9960.jpg

ハイロビコンビのハイディくんとロビくん
IMG_9883_201711242332225a0.jpg

ここでも、グーちゃんとロビくんはくっ付いて撮ったよ
IMG_9966_2017112423370719e.jpg

そしてみんなで記念撮影
すっかり影になってしまったセントラル・パークは寒いのです
IMG_9968.jpg

最後にやっぱり、可愛いから
ロビくんとグーちゃん
IMG_9947_20171124234230657.jpg

とっても楽しかったオーナーズパーティー最後はジャンケン大会だった
賞品はフードだったりお米だったりと様々な
ジョイママ健闘するも、惜しくもゲット出来ずに終了
IMG_9980_2017112423435064c.jpg

また、来年も頑張りましょう

グーちゃんに会うと「キュンキュン」するロビくんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村