-----------------------


 

自尊感情のばよかよか学院校長。
 

お母さんが自分の子ども時代の感性を取り戻すと

家族が幸せになるよ

 

お子さんは

『お母さんだから好き』

って言ってます。

 

日本中のお母さんに

「お母さんになっただけで素晴らしい」

を届けています。



はじめましての方→自己紹介

 TODAY'S
 
学校では教えないこと

 

みなさんはどんなことを

学校で教えて欲しいですか?

 

 

じつは小中学校で取り上げてられないことは

想像以上に多いですよね。

 

 

 

思いつくままに、教えていないことをあげてみると

 

 

 

お金の増やし方

会社を興して仕事をすること

男女の性行為

出産や結婚について

日本のはじまり

天皇制

大東亜戦争の本当の理由

日本にアメリカ軍が駐留しているわけ

総理大臣を選べない理由

食品に大量の添加物が使われているわけ

添加物と不妊症や男性の生殖機能の因果関係

なぜはじめしゃちょーに頼んでまでワクチンを打たせようとしてるのか

 

 

あげたらきりがないほど

ぼくらは不可解な海の中にいきています。

 

 

先生になったばかりの頃、子どもに

「どうしたら子どもがうまれるの?」

と聞かれたので

「お父さんとお母さんが愛しあって生まれたんだよ」

と答えました。

今なら何て言うかな?

 

 

 

「お金ってどうしてあるの?」

これは悩みました。

「みんなが決めた『価値』に一致したのがお金」

みなさんならなんで答えますか?

 

 

 

お子さんにこれだけは知って欲しい

ということがありましたら

学校に頼らずお子さんに伝えてみませんか。

そしてそれがこれからの使命になると思うのです。

 

 

ぼくもお手伝いしたいです。

 

 

今夜開始

アーカイヴ視聴は募集しています

 

 

 

今月は5月31日(金)11時から