-----------------------


ばなな先生とよかよか学院校長。
 

お母さんを応援プロジェクトとして、

元教師の僕が日本中のお母さんに

 

「それでいい」

を届けています。

はじめましての方→自己紹介

 TODAY'S
 
意外な自分発見!

 

自分と向き合う

そんな言葉がひんぱんに聞かれるようになりました。

 

 

 

この言葉だけ聞くと、

なんか厳しい、

修業のようなイメージがありませんか

 

 

 

ばななは『向き合う」をちょっと違う解釈でとらえています。 

 

 

 

自分と向き合うとは

 

 

小さい頃の自分を
「すごいね よくやったね 」
「こんな可能性があるんだね」
と気づき認めることです。

 

 

とくに嫌いだと思っていた
親に否定されていると思っている 過去の自分の
とてつもない才能を認めることです。

 

 

 

はじめてやったあり方スクールで

参加した人の顔を描いてプレゼントしていた人が

今やイラストレーターとして活躍しています。

 

 

 

そういえば、小さい頃

絵ばっかり描いていた、って(^^)

そのまなざしが忘れられません。

 

「意外な自分、見つけたよ」

 

 

 

だれも答えを教えてくれない時代
自分と向き合うことで
とてつもない自分の才能に気づきませんか

 

 

あなたはすばらしい!

 

 

 

 

 

あり方スクール

3月末開校予定

 

 

 

説明会&体験会