-----------------------


ばなな先生とよかよか学院校長。
 

お母さんを応援プロジェクトとして、

元教師の僕が日本中のお母さんに

 

「それでいい」

を届けています。

はじめましての方→自己紹介

 TODAY'S
 
お母さんに憧れて

【『12歳までの自己肯定感の育て方で

 その後の人生が決まる』】

ぜひ本を手にしてください

Amazon販売ページ 

https://amzn.asia/d/ccYIIl9

 

紀伊国屋書店店舗一覧

https://store.kinokuniya.co.jp/store/

 

徳島のお話し会で

ある方に

「女性性がこれほど強い男性をみたことがない」

って言われました

 

 

(^^)

 

 

 

 

お母さんに憧れています

お母さんになりたかったです。

 

 

 

そういえば

息子の高校3年間

ほぼ毎日お弁当作っていました。

 

 

 

できあいのものばかりでしたが……

 

 

 

 

息子が

大学に入学して家を出て行ったとき

2ヶ月くらい

ご飯が食べられなくなりました。

ときおり、生きていてもつまらない、

って考えたこともありました。

 

 

 

今考えるとロスだったんですね。

 

 

 

お母さんのまねを少しでもしたから

喪失感が味わえたんでしようね。

 

 

 

 

みなさんはそのままで

最高のお母さんです

 

 

 

 

そして週末

 

 

 

島田、場所が変わりました。

 

我孫子、まだまだお席があります。

 

今日もしゃべっています