BMWツアー選手権 最終日 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年


試合のない週は

更新、少なめになります。

遼くん、Todayー8、トータルー13で

 

1位タイ拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ

 

(1イーグル、8バーディ、2ボギー)

 

 

岩田さんとプレーオフになり

 

2位キラキラキラキラ 1500万円札束

 

 

いやーもうこんなことになってたとはびっくり

 

 

 

 

1番H中継見てて、ティショットが右の林でやしの木

 

ボギー発進だったから、どうなるかなーと

 

思ってたんだけど爆  笑

 

 

休憩中とか見るたびに、あれ?あれ?となり

 

最後は、えーーーー!!!気づき

 

 

まーさか、プレイオフになってるなんて笑い

 

 

でもまぁ言わせてほしいニヤリ

 

 

 

「だから、いいキラキラって言ってたじゃーんピリピリ

 

 

 

もう開幕の時から思ってたからチョキ

 

 

だから、ああ、やっときたねとOK

 

 

とりあえずNHKの録画見て落ち着いた照れ

 

 

今日は、いったん寝ますzzz

 

(寝られるかな笑)