BMWツアー選手権 振り返り | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年


更新なかった日は

疲れて寝ちゃったんだなーと思ってください笑

 

 

 

予選通った夜に、この記事があったようで

 

ちょっと読んでて笑った。

 

 

囲み取材は、遼くんは必ずあるから

 

記者の方たちとも顔見知りなんだろうけど

 

こういう会話なんだなーと。

 

 

落ち込んでる遼くんを、記者の方が

 

励ますって爆  笑笑い

 

 

いつも思うんだけど。感じたこととか

 

考え方とか、かなり具体的にわかりやすく

 

話してくれるよなー

 

 

結果が悪い時も、説明してくれるし。

 

 

ファンの人たちに、どうしてこうなったかを

 

ちゃんと説明してくれるっていうか。

 

 

この記事にある

 

 

「そういうのを思い出した方がいいですよね、

 

そういうのもっとください笑」

 

 

って言ってる時の話し方とか表情が

 

想像できるんだよなー照れ